大阪インター

    ゆっこです
    6月17日(土) - 18日(日)の2日間「2017 大阪インターナショナル ダンス選手権大会」が池田市五月山体育館に於て行われました。



    開催1日目の6月17日(土)は、アマチュア部門の試合とレクチャーが行われました。

    今回の、レクチャーの講師は「アンドリュー - シンキンソン」テーマは「ヴェニーズワルツ」でした。

    「ヴェニーズワルツ」って、とても優雅なダンスで憧れているのですが---。

    奥が深く、とても難しすぎます

    そんなヴェニーズワルツについて、1時間みっちりレクチャーして下さいました。

    そして!ジャジヤーン!

    開催2日目の6月18日(日)は、プロフェッショナル部門とアマチュア部門のスタンダードとラテンのオープン戦、そしてスペシャルゲスト「ステファノ - デ - フィリッポ&ダーシャ」のデモンストレーションが行われました。

    大阪インターは、毎年日本全国はもとより海外からの選手も出場する大会で、とてもレベルが高く熾烈な戦いが繰り広げられました。

    そして、昨年に引き続き今年も「ビクター&アナスタシア」の踊りが間近で観る事が出来て、本当に至福の時間を過ごさせて頂きました~♪

    そして、昨日の大阪インターで「中村組」が引退されました。
    表明された後に踊られたルンバは、とても感動的で思わず涙がこぼれそうになりました。

    大会の最後を飾るのは、スペシャルゲスト「ステファノ - デ - フィリッポ&ダーシャ」のデモンストレーション

    セクシーで格好いい~♪

    思わず「クラッ!」としましたヨ!

    もう、私のハートを鷲掴みです!

    さて、私達の試合結果ですが---

    予想以上の成績を頂き、とても満足してます

    大阪インターの2日間で経験し学んだ事を、これからのレッスン&練習の励みにして頑張ろうと思います。



    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    - 0 Comments

    Add your comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。