西部プロ選手会パーティー

    ゆっこです
    前回から、1ヶ月以上のご無沙汰です。
    今年は、地震に豪雨そして台風と本当に大変な災害に翻弄される年となってしまいました。

    先週の、台風21号の被害が余りにも大きくて開催されるのかとても心配しておりましたが・・・

    今年も開催されました‼️「西部プロ選手会パーティー」



    西部BDFプロフェッショナル選手会主催のパーティーで、今年は『宝塚ホテル』にて開催されました。

    プロ・アマ競技会にダンスタイム、そしてプロフェッショナルショーと盛りだくさんの、とても内容の濃い超満足な内容でした。

    毎年恒例の、プロと廻り合いダンスタイムでの出来事ですが・・・。

    私が並ぶ列とプロの先生方の列の人数を数え「どの先生と踊れるのかしら♥️」と楽しみにしておりました。

    プロの列に、一際キラキラと輝くオーラを放つ長身の先生が私が当たるであろう場所に並んでおられるではありませんか❗

    その先生とは、何と❗あの『橋本剛先生』です。

    もう、今まで経験した事がないくらいドキドキしましたよ‼️

    私の前の方が、一人ずつ減るたびにドキドキが増します。

    後もう少しという時に判明、橋本先生の前に先生がもう一人いらっしゃった・・・(>_<)

    それが分かった瞬間、ガクガクと腰砕け状態になってしまった(T_T)

    まあ、ニコニコ微笑む橋本剛先生を間近で観れただけでも良しとしましょうか・・・。

    その後のプロフェッショナルショーですが、今年のテーマは「和と洋」、先生方の素晴らしい踊りや生演奏もありとても素晴らしい内容でした。




    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    - 0 Comments

    Add your comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。