スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    ある日の出来事

    ゆっこです
    先日、練習に行った時の出来事です。

    いつもご一緒するパートナーさん数人がフロアの横で世間話をしていました。
    そこへ挨拶しに近づいた時です。

    Aさん「Bさんから頂いたうちの子が死んじゃった~

    Bさん「え~っ! なんで~っ? 兄弟達は皆元気なのに~

    Aさん「原因が分からないの~っ 教えて頂いた通り大切に育てていたんだけど~っ


    二人の会話を聞いて、私はてっきりAさんがBさんの飼ってるペットの子どもを譲って頂いて大切に育てていたが亡くなってしまったのかと思い込んでしまいました。

    思わずAさんとBさんに「どうしたの?何だか大変そうだけど 」と聞いてみたところ---

    Bさん「Aさんに差し上げたヨーグルトの種が死んだみたいなのよ~っ」

    Aさん「そうなのよ~っ! もうショックでショックで泣きそうだわ~ うちの子以外の兄弟は皆元気なのに、何で我家だけ死んじゃったのかな~? 」

    話を良く聞いてみると、Bさんはヨーグルト作りに凝っていて、お友達やBさんが習っているダンス教室の先生にヨーグルトの種を差し上げてらっしゃるとの事。
    ---で、兄弟とはBさんが配られたヨーグルトの種達の呼び名でした
    Bさんのヨーグルトの種を貰われた皆さん上手にヨーグルト作りされているのにAさん曰く「私だけ失敗したのがショック」だったとの事。

    Bさん「ゆっこさんもヨーグルトの里親になる~? 我家のヨーグルトの種で作ったヨーグルト食べると体調も良くなってお肌ツヤツヤに成るって評判なのヨ~♪ 次会う時に持って来ますネ~」と言って頂き、会う日を約束しました。
    とっても嬉しく楽しみな反面、ダンス以上に何だか少しプレッシャーを感じてしまったゆっこでした。



















    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    - 0 Comments

    Add your comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。