スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    大阪インター



    ゆっこです
    6/25(土) - 26(日) 池田市五月山体育館にて「2016 大阪インターナショナルダンス選手権大会」が行われ、出場して来ました。

    6/25(土)
    自己級の試合成績が良くなかった為、メッチャ落ち込んでしまいました

    ビクターの「フロア クラフト」についてのレクチャーを観て、彼らの基本に基づいたシンプルかつダイナミックな踊り&テクニックに魅了されました。
    又、アナスタシアの「女性のフォロー」についてのレクチャーは、とても勉強になりました。

    6/26(日)
    アマスタンダードオープンに出場しました。
    結果は、今迄で最高の成績でした!
    前日の自己級の成績が良くなかった事もあって、最高に嬉しかったです
    会場にいたコーチャーに、とても喜んで頂けて嬉しかったです

    プロスタンダードオープンとプロラテンオープンは素晴らしく、とても見ごたえがありました。
    そして、マウリツィオ&アンドラ組とビクター&アナスタシア組の踊りに感動しました。
    アナスタシアのしなやかで、かつ力強い踊りは本当に憧れます。

    今年の大阪インターを一言で言うとしたら「やっぱりビクター&アナスタシアは最高!」だと思うゆっこでした。


    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    - 0 Comments

    Add your comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。