スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    修羅場から脱出

    ゆっこです
    大阪インターが終わってから今日迄の間、ブログをお休みしていましたが皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
    今回の私、お休みと言うよりも書く余裕が全く無かったと言うのがピッタリかも。
    もう、まさに修羅場でパニック状態でした
    ---で、何で修羅場だったかと言うと~
    ダンスパーティーで踊るデモです。
    今回、2ヶ所のパーティーでデモを頼まれました。
    まず最初に7/10(日)に行われるパーティーでラテンのデモを頼まれて、コーチャーに振り付けを作って頂きました。
    コーチャー、メッチャ張り切って振り付けを考えて下さったのですが、これがもうメッチャ難しい振り付けで時間が長い(2分43秒)!
    しかし、頼まれたのがパーティーの3ヶ月前だったので良かったのですが---
    ラテンのデモの練習に悪戦苦闘の最中、7/3(日)に行われるパーティーでスタンダードのデモをパーティーの1ヶ月前に頼まれる事になりました
    この日から修羅場が始まりました~

    2週続けて一流ホテルでのパーティー、しかもスタンダードとラテンのソロデモを踊る事になり、前回のブログで書いたレッスンの時はパニック状態で「もう何が何だか~」状態でした
    途中、大阪インターもあり試合の練習をしながらデモの練習はトラウマになりそうなくらい大変でした。
    プロの先生方が、複数のパーティーで生徒さんとデモを踊り、尚且つプロデモを踊ってらっしゃるのを今まで普通に見ていました。
    しかし、今回の経験でプロの先生方の大変さが分かりました(もう尊敬の一言です!)
    デモの結果ですが、おかげさまでスタンダードとラテン両方のデモ共に無事踊りきりました
    私達の踊りを見て下さった皆さん「良かったヨ~」と言って下さって嬉しかったです。
    修羅場を乗り越えて、少し成長出来たかな?と思うゆっこでした。


    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    - 0 Comments

    Add your comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。