スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    怖い出来事

    ゆっこです
    昨日、自転車でショッピングセンターへ買い物に行った時の出来事です。

    ショッピングセンターの駐輪場がいっぱいだった為、駐輪場所が空くのを自転車を止めて待っていました。
    すると、後方から私の自転車に軽くコッン!と衝撃が
    すると、50代~60代位の男性が突然「あ痛たたた~っ!」と叫び出して「危ないやろ~っ!どうしてくれるんや~っ!」と私に向かって怒鳴って来ました
    突然の男性の怒鳴り声で、直ぐに野次馬の人だかりが出来ました
    私も、黙っていません「よそ見して歩いてるから止まっている自転車に当たるんですよ! おじさん、前をちゃんと見て歩かないと危ないですよっ! 」 と言い返しました
    するとその男性、何やらブツブツ言いながらショッピングセンターの店内に入って行きました。

    後で調べましたら、自転車への当たり屋が増えているとの事

    最近、物騒な事件がニュースやワイドショーを賑わせています。
    今回、何事も無く無事に終わりましたが、1つ間違えば恐ろしい事件に巻き込まれていたかも
    普段は閑静で、とても治安の良い街で起こっただけに本当に何度思い出しても怖いです。
    ダンスは、身体が資本! 事件に巻き込まれて怪我なんてしてしまったら大変です。
    皆さんも、十分お気を付け下さいませ。



    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    - 0 Comments

    Add your comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。