繋がる快感

    ゆっこです
    ロンドンインターも終わり「試合会場で会おう!」繋がりのコーチャーやダンス仲間達の活躍を我が事のように喜び、彼らとの思い出に耽っていた時の出来事です。

    彼らとの沢山の思い出が色々思い出されて、思わず笑ったり涙が零れてしまったり---。

    そんな中、ふと当時のコーチャーからの一言を思い出しました。

    今から6年くらい前になるかな~

    男性と女性の理想のリードとフォローについて教えて頂いていた時の一言です。
    当時、頭では理解したつもりでも体現する事は非常に難しい内容でギブアップ状態でした。

    月日は流れ、最近スタンダードのレッスンでコーチャーから教わった事、それは6年前に習った内容と同じでした。
    教えて下さった時は「何か以前に習った事があるかな~?」とおぼろげな記憶でした。
    それが、ロンドンインター終了後に思い出す事が出来て、6年前に教えて下さったコーチャーと今お世話になっているコーチャーのレッスンがガッチリ繋がりました!

    もう、鳥肌が立つくらい感動しました。
    ---と、同時に当時のレッスンを6年かけて理解出来た事に感謝!

    教えて下さった内容が、海を渡り年月を経過して繋がった瞬間の快感は一生忘れられない宝物になりそうです。



    社交ダンス ブログランキングへ


    にほんブログ村

    - 0 Comments

    Add your comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。